綜才4定 僥L定^あいさつ

d晩2022-1-4
僥Lメッセ`ジ

峻さん仟定苧けましておめでとうございます。書定もどうぞ卷しくおいいたします。恍定揖この定挑からのe僣により臼らしい定兵を哭えました。コロナもオミクロン幄が俾?に湖半寄する嶄ではありますが恍晩までのi嵳彜rをる泙「福や唾佩で竃かけた社怛が富なくなかったようです。峻には定挑定兵をいかがお^ごしでしたでしょうか。仟しい定の定^にあたりごあいさつを賦し貧げます。

匯恍定に哈きAき恍定匯定gもコロナへの裡C砿尖貧謹くの佩並がトs弌または嶄峭决豚を噫xなくされる嶄恍定7埖8埖にはvSの峻圭のご適薦のおかげで云僥僥伏木儷悶圄そして除O寄僥も根めs11,000繁のワクチン俊Nが彭gにg仏できました。そのおかげもあって10埖參週の及3クオ`タ`及4クオ`タ`の娩Iでは匯何でh侯と中のハイブリッド侏を住えながらも中を圻tとする愔瓦緑諒修琶Iがg仏できております。

ポストコロナを象えh侯娩IのUYICTの旋泣を試かしたハイブリッド侏の仟しい縮圄圭隈へのQに独られています。藻僥伏の鞭秘れや今翌寄僥との住送僥伏の今翌塗撚についてもリアルオンラインそして書瘁はデジタル?トランスフォ`メイションDXバ`チャル?リアリティVRオ`グメンテッド?リアリティARなどの室gの試喘が豚棋できます。

さて暴の僥Lも火すこと3ヵ埖怎らずとなりました。肝豚の才弥悶崙へのスム`ズな哈@ぎに鬚韻謄薀好肇好僣`トです。僥平n殻縮圄では恍定4埖から署g寄僥璽哀踪`バル哨好織鵐制`ドKUGSに仟たに及6蛤をOけ猟尖蛮栽侏のSTEAM縮圄を_兵しました。また蛮栽僥囃では2桑朕のQ高デザイン僥をこの4埖からスタ`トさせます。さらに3桑朕の僥スマ`ト撹親僥各を綜才5定4埖にスタ`トさせるべくカリキュラム縮T悶崙の恷瘁のめが火されています。また寄僥垪縮圄では弯埆寄僥垪プログラムや寄僥フェロ`シップO並I肝弊旗冩梢宀薬薺佃仂織廛蹈哀薀爐覆瀕劼忽の寄僥垪縮圄個醐を枠Г垢詒―Mみを鞭けて云僥でも鴬平瘁豚n殻鴬平n殻縮圄を寄きく個醐しようとしています。

冩梢薦晒ではy栽撹冩梢h襪砲いてt栽岑による仟たな、竃に鬚韻信蛍勸蛮栽冩梢を容Mすべく飛返冩梢宀圄撹を嶄伉とするフラグシップ冩梢侭蛤の仟たなマネ`ジング襪URAの署gモデルBによる冩梢屶址悶崙の晒など彭?とその笋鰡Mめていただいています。

また忽羨寄僥個醐晒容Ma廁署の忽羨寄僥U啗銚鏨捫M並Iでは恍定云僥が嶄伉となって戻宛した臼4忽羨寄僥のB亊による並Iがkされたことを鞭け仇圭伏のための仟たなプラットフォ`ム仝臼隆栖慌フォ`ラム々をOしました。Ug順及匯肝bIを根めたbI順徭嵶悶とのB亊試咾晒しY署の送をもってU啻晒を紗堀させる児Pづくりが頼撹します。またb僥B亊の中では幄塀氏芙ダイセルからの屶址を鞭けて徭隼親僥3催^Cブロックに秀O嶄の仟b僥fP冩梢泣各の云定拍の植垢を朕峺しております。

紗えて綜才4定業から兵まる及4豚嶄豚朕貌晉gに鬚韻討錬寄僥を函りく謹なステ`クホルダ`との犹ダ軆?佚mをBく仝エンゲ`ジメント侏の寄僥U咫垢鮖Pに象えながら署g寄僥の繍栖襪鯡い泙┐身―Mみの糠徨N?の縮圄個醐やM壅」冩梢薦晒忽H晒枠M匳と仇囃廝そして繁並?ガバナンス個醐など畠ての朕においてその糠鯉寄僥個醐をさらに容Mするための圭など嶄豚鮫の貨協をほぼKえました。F壓YAMAZAKIプランのtQ麻と何蕉eの繍栖襪淋について寄僥個醐容M溜T氏を嶄伉に畠僥議にhを侮めており署g寄僥のさらなる個醐と薬蕕鰈gにMめるための圭鮓兇韻3埖挑までにKえ肝豚の才弥悶崙に哈@ぎます。

さて定挑にwhQ協された綜才4定業嚠麻の坪幣では縮僥マネジメントセンタ`を宰とする隆栖撹縮圄h襪箙鉄猟苧冩梢侭の仟Oと互業モビリティ冩梢侭の繁Tを宰とするy栽撹冩梢h襪覆匹糧T勣箔並IMなどある殻業のトでJめられた庁です。また及3豚嶄豚朕貌晉g嶄に企崔された光N並Iの繁周Mの畠てが児ヨUM晒されたことも寄きな撹惚です。匯圭仏O屁笋厘箔では隠宗僥2催^の個俐をはじめ勣箔したほとんどの並がJめられました。匯圭C嬬晒の蛍eの慌宥峺砲忙づく塘蛍ではt~が1,000|劼望櫃崔かれたもののp~?~嫌が±25イ寄されましたので及3侏仝弊順弯埆侏々をxkした云僥はさらに逗しい鬉貌箸蕕譴修Δ任后

4埖參週に覿┐気譴3指朕のワクチン俊Nの笋瞰gにMめます。しかしながら仟たに哭えた綜才4定はコロナがK連することをいながらもポストコロナで芙氏が寄きく筝錣鯔譴欧觴咾猟蠅箸覆襪海箸牢_gでしょう。云僥にとってもこのピンチをチャンスに笋┐觝CととらえDXを冷匂に哈きAき寄きなwSを朕峺す児Pをさらに耕にする定と了崔づけます。書こそ晩云のイノベ`ションを署g寄僥から哈き軟こし仇圭伏と晩云Ugの壅伏忽H尸薦の畯遒瞭Cとしましょう。峻さんの薦をY鹿し喟hにSMしAける仝弊順にxく署g寄僥々を木儷悶圄匯繁匯繁の適薦でgFすることこそが厘?に嚥えられたミッション暴はそう佚じております。峻さんどうか書定も卷しくおいいたします。

 

 

  • 綜才4定 僥L定^あいさつ啝)柝坪喘檗々_をK阻しました。
FacebookPAGE TOP