峠撹22定 僥L定^あいさつ

d晩2010-1-4
僥Lメッセ`ジ

仟定おめでとうございます。暴は屎埖になりますと耳弥惹挫の嗤兆な屎埖を宙いた猟仝かくて苧けゆく腎のけしききのうにかわりたりとはえねどひきかへめずらしきここちぞする々が房い検かび_かに仟定という湖じがしてそこから仟しいQ吭がイ竃てくるのです。峻さんはいかがでしょうか。書定は孤屶で賦しますと口咥のrであります。盾忖から房うに仝JR?房深?モQが寄Qしパラダイム?シフトが書まさに兵まる定々ということができるでしょうか。

枠ず耙しいニュ`スをお擦┐靴泙后JI碧蛍けで峭になりましたb僥郊B亊藺壞拷_並Iは岑議クラスタ`撹並I式び脅偏エリアb僥郊B亊陥M並Iと栽わせて峠撹22定業から仝イノベ`ション?システム屁篳I々として匯云晒しa廁署晒した貧でこれまでの@A並Iについては並IがK阻するまで屶址を@Aしていくことが恍定挑にwhでQ協されました。云僥としては方|厰トのb僥郊B亊並Iを峠撹22定業もAけることができることになります。

さて20弊o侏垢I猟苧はQ豚を哭え厘?の弊順QのもととなるJR房深そしてモQが寄きくQしつつあります。恍定仝並I碧蛍け々により寄僥vSの児P議UM尸議UM吉のpや岷しが戻宛されvBして忽寄f吉?なCv?睫紊蕗苧猟の戻竃や勣李試咾鯰个い泙靴拭書箔められていることは木儷悶圄匯繁ひとりが寄僥と芙氏のvわり僥と芙氏のvわり親僥室gと芙氏のvわりを徭蛍の}としてJRし佩咾垢襪海箸任△蠅泙靴腓Α

云定4埖から及2豚嶄豚朕?鮫豚gが兵まります。この豚gにおいては仝光隈繁の匯咾來晒々が箔められております。朕?鮫の_撹には隆栖に辛嬬來があることを佚じ隆栖の辛嬬來を冥る岑薦をtTすることが故勣でありましょう。寄僥の児Pは繁にあります。畠ての木儷悶圄の歌紗はもちろんのことでありますがその嬬薦を恷寄泙飽k]できるようh廠を屁笋垢襪海箸發泙殖寄俳なことでありこれに鬚って適薦していく侭贋です。

厘が寄僥は仝仇囃と弊順に_かれた縮圄嶷の冩梢寄僥々仝|アジアの仇の泣々を児Sとして忽H晒をMめております。恍定には藻僥伏貨として蒙eをOけ云定4埖には150兆の500兆の藻僥伏を朕峺しています。また冴械議な藻僥伏として恍定挑にベトナム猟何親僥福Kびにベトナムの貧了20寄僥と寄僥gf協をYし寄僥縮TB撹を朕議として定g20゛30兆の倔な藻僥伏を哈き鞭けることになりました。峻さんにはご毅をかけることになりますがごf薦を卷しくおい崑します。

僥囃僥崙は3定朕に秘ります。仝縮圄嶷々の寄僥として縮圄における木儷悶圄と僥伏との犹f薦の嶷勣來に房いを崑しまた僥伏のあるべき徊をも縮圄することにより肝弊旗の芙氏を毅う嗤蕕僻鵬弔林撹に薦を勝くしてきたく贋じます。

仇囃に功ざす寄僥として墳寒h署g偏u偏帷巖偏僭邦隨嬬鞠隨吉とのf協に児づいた仇囃とのB亊をMめると慌に臼4忽羨寄僥墳寒h羨寄僥署g胆g垢椰寄僥吉の互吉縮圄?僥gCvとのB亊を晒しネットワ`ク晒をMめていきたいと房っています。また現奉押垪は仝晩云の匳の勣は寄僥である々との児云JRのもと署g寄僥圭塀ともいえる仇囃匳の壓り圭を署gからk佚しリサ`チ?マインドNかな措匳の圄撹に潜んできたく贋じます。

仏Oについて富しおさせてきます。仝がん冩梢侭々がこの2埖に植垢し5埖17晩に_侭塀が佩われます。また翌何並I宀により3埖挑晩には現奉押垪兼仇坪に署g枠M匳僥センタ`が植垢する嚠協であります。

暴は僥L祥販にあたり署g寄僥の朕峺す徊として仝厘が忽ベスト10寄僥を朕峺すこと々をげました。仝朕砲墨鬚韻藤徭蛍_の寄僥は徭蛍_で夛る々との欷鼎鬚發辰藤畠ての木儷悶圄が札いに恊彰し縮圄僥親僥に慌にiみをMめようではありませんか。

峠撹22定1埖4晩

署g寄僥L 嶄翫 佚匯

FacebookPAGE TOP