木儷悶圄への定^あいさつ 峠撹18定1埖4晩

d晩2006-1-4
僥Lメッセ`ジ

あけましておめでとうございます。

曳^議玉い定挑定兵の俚肋でした。俚B噴蛍とは冱えないでしょうが仟定壼?I佞歪唇徘困靴任后PC匯書定も畠僥が匯来となって佞望潜されることを畷廷し定^のごあいさつを賦し貧げます。

21弊oに秘ってからこの方定云僥はラつかの寄きなn}にして畠僥議に函りMんでまいりました。

その匯つは叔g仇曝へのa僥何と垢僥何の卞であり右隨?Qg仇曝での押垪式び匳僥狼何蕉の壅_k並Iです。これまで猟何親僥福の囮尖盾を誼ながら曳^議{にMめてきましたが畠悶鮫の麼勣あるいは恷瘁の何蛍が峠撹18定業屓軒嚠麻宛にまた現奉互丕の個俐が17定業a屎嚠麻宛にJめられました。これによって叔g右隨?Qg峠才隨の3キャンパスの屁笋砲曚楪人召羨つことになりました。

屈つ朕は峠撹13定6埖にまとめた仝署g寄僥のn}と函Mみ々でありそれに児づく畠僥Mの個醐です。これまで僥坪慌揖の畠センタ`について仟Oあるいは割個MをMめてきましたが云定4埖にはがん冩梢侭のMを個、い燭靴泙后F蹴20定業にF佩の8僥何を3僥囃に壅スy栽する僥囃襪砲弔い討錬畠悶颪ほぼ耕まったことで恍定挑に6定崙のa僥親の僥伏勅鹿にあわせて巷燕したところです。寄僥垪の屁笋砲弔い討湾в襪肇札奪箸梅Mめてまいりました。匳僥狼冩梢親式び徭隼親僥冩梢親を何蕉晒しさらにT寄僥垪の隈孅仂真討簟術狼冩梢親の匳親僥好俐平n殻をO崔し云定4埖には芙氏h廠親僥冩梢親が曝蛍崙鴬平n殻に個Mされることになりました。こうした彜rを鞭けて並媾Mの個、篇されており云定4埖にはその及1粁Aとして何蕉の並娉燭I佞臨埃才蟒Yを朕峺して3並娉訊討慴鳶个気譴誡莇┐任后

眉つ朕は峠撹16定4埖の忽羨寄僥の隈繁晒です。いよいよ3定朕に秘るUですが巷T方の5定gで5ハpという屓軒圭に鬉靴藤光木儷悶圄は徭らの繁周Mp宛を嶄豚鮫にきzむことが駅崛となるなど仟たなn}も検貧しております。

參貧のようにキャンパス仏O何蕉式び並娉燭僚Mの児Pが屁笋気譯また隈繁\咾祇に\りはじめたことで云僥はいよいよ云鯉議な試咾鰌拷_するB櫃屁ったと冱えます。朕砲箸垢襪里錬仝仇囃と弊順に_かれた縮圄嶷の冩梢寄僥々であり仝芙氏のための寄僥々です。そのって羨つ尖廷は署g寄僥嫗にされているところです。

縮圄においては謹な僥伏を鞭け秘れるとしていますがこのことによって云栖えyいとされる縮圄の朕砲鮹_にし僥何と寄僥垪を俊Aした縮圄のg|晒をもって芙氏に圷しなければなりません。

冩梢においては児Aからg樹に欺る嫌レい岑を夛し仟たな僥の_謡と室gやbIの竃にYするとしています。このことは親僥と室gが俊除している書晩児A冩梢宀といえども徭蛍の冩梢に販を隔たざるを誼ないことまた室gがフィ`ドバックされ児A冩梢がk婢する斑罎あることも吭龍しています。

木儷悶圄署g寄僥はこのような巷議な縮圄と冩梢をAかるCvとして便箙譴寄しそのリソ`スを試喘した芙氏廚了咾鰺鈍Mすることで仇囃に_こうとしています。そのためには酎啜弔癖峽┐寄俳であることは冱うまでもありませんがそのH忽羨寄僥としての仝巷慌來々と隈繁としての仝二I來々をI羨させることすなわち寄僥尖とも冱えることがわれることになりましょう。

寄僥は縮T並嬾蟻Tそして僥伏を撹Tとしていますが縮圄と冩梢を毅輝する縮Tが貧了にあり並嬾気呂修譴鰆Г┐襪箸い辰真爾┠修笋錣蕕左いようです。しかし酎gの二I箭えばメ`カ`にあっては伏bI咤サ`ビスU尖吉の何Tはすべて吉です。忽羨寄僥が仝二I來々を隔つとすればTはそれぞれの叨護を尖盾したパ`トナ`でなければなりません。そして僥伏をAかるこのような邑苧來のある縮僥のにあってまた岑の夛のにあってアカハラパワハラセクハラ吉のハラスメントはあってはならないことです。

尸は仝二I來々におけるキ`ワ`ドの匯つです。しかし寄僥においてはこの尸は宗畠なものでなければなりません。冩梢Iの尸がテレビの楕借ぎのようにQわれることで猟デ`タのねつ夛などの}が竃兵めています。纂宀へのインフォ`ムド?コンセントやz思啣掀吉のg仏にあっては尖ウ未便は輝隼のこととして室gや匳にvわるすべての親僥冩梢が尖議}を宇えていると深えなければなりません。そして尸にZ半まず翌何Y署の李めない児Aや親僥をロバスト議にS隔することこそ寄僥がM議に坡屬垢戮尖でありt栽寄僥である云僥の適めです。

繁に書われているのは繍栖の弊旗と仇白にする販の徭です。寄僥が芙氏における岑の泣としてこのことを枠Г垢襪燭瓩砲癸僥の嶄羨來をS隔し撹惚麼xにらないL豚議な婢李を隔たなければなりません。云僥が厘が忽の児ヨ寄僥として巷縮圄をAかり21弊oのr旗を俳り謡くためにもT匯繁ひとりの徭に羨った巷慌來こそ寄俳と冱えましょう。定^に輝たりこのことを畷廷しあいさつといたします。

FacebookPAGE TOP