綜才5定 僥L定^あいさつ

d晩2023-1-4
ニュ`ス 僥Lメッセ`ジ

峻さん仟定苧けましておめでとうございます。仟しい刻樽┐澆困里?うの定^にあたりご阿湶を賦し貧げます。仝刻樽々はめぐみの邦のもとwSし仟たな雑が_くという吭龍もあるようです。署g寄僥のwS議なk婢にむけ哈きAき仝オ`ル署g寄僥々で函りMみたいとくっております。どうぞよろしくおいいたします。

定挑には仝广な寄僣々となったものの曳^議gやかな定兵を哭えました。峻さんも殆這らしい仟定を宗やかにお哭えのこととおcびを賦し貧げます。恍定は峠才}エネルギ`音芦など忽H議な卍酳瀧が壓晒した定でもありました。云定が錬李と苧るさに困倉腓譴唇、猟蠅砲覆襪海箸鯑蹐辰討笋澆泙擦鵝iL哈くコロナのもとまだまだ嶷屏晒を契ぐための@Aした児云議湖半契峭貨が駅勣です。匯圭恍定は云僥僥伏木儷悶圄そして除O寄僥も根めのべ4,800繁のワクチンの弖紗俊Nを彭gにg仏できました。さらに娩Iも中を圻tとする愔瓦緑諒修鮃埜颪箸沓ハイブリッド侏のL侭も函り秘れながらg仏できております。vSの峻さんのご適薦のお、任△蝪個めて湖xいたします。

さて暴は2022定4埖より署g寄僥Lを凋し9カ埖がU^しました。このg恍定5埖に署g寄僥隆栖ビジョン仝崗々をげました。峻さんとf{しながら署g寄僥の匯咾琉k婢にむけて措いチ`ム恬りがMんできているように房います。まずは峻さんのご尖盾とごf薦に侮く湖xをいたします。恍定には光何蕉の木儷悶圄の峻さん僥伏T埴と岷俊吭住Qを佩うC氏をOけました。殆這らしいアイデアやF嶷なご峺姜を謹くいただきとてもありがたく房っております。隆栖デザインプラクティスjのチカラなどで幣される僥伏のエネルギ`に吭をくしています。

署g寄僥は仝仇囃と弊順に_かれた縮圄嶷の冩梢寄僥々という児云尖廷に羨重しています。仝崗々はこの児云尖廷のもとeるぎない隆栖ビジョンである仝オ`ル署g寄僥で〆隆栖岑〇により芙氏に廚垢襦垢鮹_にしています。冩梢では弊順議冩梢泣の侘撹縮圄では芙氏の嶄宰議リ`ダ`たる“署g寄僥ブランド繁可”の竃U咾砲いては隔A辛嬬で徭舵議な\?U咾gF とそれぞれあるべき徊を幣しています。暴は僥伏木儷悶圄怱I伏といった繁こそがb右であるとの佚廷をもっています。云定も仟たな欒屬舛里發硲峻さんとともに仝オ`ル署g寄僥々でこれらの_撹にまいMしていく侭贋です。

2022定4埖から隆栖撹縮圄hをOしました。5つの現奉僥丕@を嗤する蒙Lも試かし寄僥秘僥念から冩梢宀として鏡羨するまでの匯した縮圄モデルをBしています。僥平n殻縮圄にAき寄僥垪縮圄に署g寄僥璽哀踪`バル哨好織鵐制`ドKUGSに児づく猟尖蛮栽侏のSTEAM縮圄を_兵しました。また蛮栽僥囃ではQ高デザイン僥が恍定4埖から兵まりさらに云定4埖よりスマ`ト撹親僥がスタ`トします。仝崗々の恷嶷勣ミッションの匯つでもある寄僥垪個醐もMんでいます。弯埆寄僥垪プログラムや寄僥フェロ`シップO並I肝弊旗冩梢宀薬薺佃仂織廛蹈哀薀爐覆姫尚遒隆麪г砂毛個醐と栽崑する圭鬚世繁爾い泙后2平の僥了函誼瘁に云僥にPromising researcherとして冩梢を@Aできる崙業も云定に秘します。ぜひ僥伏T埴には冩梢することのSしさ中易さを湖じて圀しいと房います。ワクワクしながら晩?僥び繁g薦を互め“署g寄僥ブランド繁可”として寄きくwSすることをっています。

冩梢薦晒ではy栽撹冩梢hのもと児A冩梢をOめ蛍勸蛮栽冩梢を容Mしt栽岑による仟たな、竃を朕峺しています。2022定には猟尖蛮栽侏の仟たな仝肝弊旗深硬僥々の_羨を朕峺す仝硬旗猟苧?猟晒Y坿僥冩梢侭々が羨ち貧がりました。2023定には仟b僥B亊冩梢泣仝バイオマス?グリ`ンイノベ`ションセンタ`々が云鯉議に借Pします。さらにg^冩梢を容Mするエンジンとして仝隆栖岑g^センタ`々をO崔します。

忽羨寄僥U啗銚鏨捫M並Iも2022定にkされました。これにより署g寄僥が朕峺す臼浬ともいうべきあるべき徊にむけて繁への誘Yプロジェクトの容Mを薦にMめて歌ります。あわせて云僥が嶄伉となって戻宛している臼4忽羨寄僥のB亊により仝臼隆栖慌フォ`ラム々も匯啌gさせます。

云定業から及4豚嶄豚朕貌晉gが兵まっています。謹なステ`クホルダ`とも犹ダ軆?佚mをBきさらなる個醐と薬蕕鰈gにMめています。2023定業嚠麻は定挑にwhQ協され坪幣がされました。仟たにBする隆栖岑g^センタ`の繁T勣箔並IMなどある殻業のトでJめられた庁です。さらに隆栖撹縮圄hやy栽撹冩梢hは@Aして屶址していただけるようです。またミッションgF紗堀晒UMでは坿として云僥が竃した児ヨUM蛍を貧指って@誼できたようです。撹惚を嶄伉とするg彜rに児づく塘蛍においては云定は曳^議宗Lしているようです。書瘁も光u峺砲里気蕕覆誅鯢呂箔められています。

仟たに哭えた2023定は愔瓦良膸?Ug試咾了?I羨を朕峺すウィズコロナの仟しい伏試塀が匯嘸Mむと房われます。暴徭附芙氏が寄きく筝錣鯔譴欧觝Cととらえています。まさに書こそチャンスです。哈きAき寄きなwSを朕峺す署g寄僥の児Pを匯耕にしたいと房います。弊順のイノベ`ションを署g寄僥から軟こし隆栖を夛していくことを朕峺します。そのためにも峻さんの薦をY鹿し仝弊順にxく署g寄僥々を匯繁匯繁の適薦でgFすることこそが嶷勣だと佚じています。そしてeるぎない隆栖ビジョンであるオ`ル署g寄僥で〆隆栖岑〇により忽坪翌の芙氏に廚靴燭い繁爾い泙后

峻さんどうか云定もよろしくおいいたします。

綜才5定1埖4晩
署g寄僥L 才弥 臓崗

 

 

 

FacebookPAGE TOP